人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福島自転車連合忘年会のお知らせ

追記
仮称フク痔レン忘年会決定のお知らせ
時期が時期なもんで、勝手に決定させて頂きます。
決して笑笑が好きだと言う訳では無いのですが、また笑笑になっちまいました(笑笑の前に2件ほど電話してみたんですけど、案の定一杯)。
そして、この時期料理無しで15~20名の予約は不可能らしく3時間くつろぎコース(3時間飲み放題)4300円を15名で一応予約しました。
12月19日(土)PM6時スタートの9時終了です。
ウチらが終わった後、予約が入っているので、時間厳守でお願いしますと言われてます。
という事で、今週中には正確な参加人数が知りたいです。
ブログのコメントなりメールなりでお知らせください。

ちなみに前回は12名の参加でした。

参加確定13名
オレ、NXNさん、141さん、ちゃりけんさん、キャサリンさん、K村さん、ミヤッチさん、マツさん、K玉さん、ポンさん、クメさん、Kenzyさん、ヨッシーさん
福島自転車連合忘年会のお知らせ_a0021103_13393053.jpg

by mtblog | 2009-12-08 13:32 | ちゃりんこ
<< 週末は漕いだり見学したり パラダイス赤岩 >>